2010年7月16日金曜日

異常気象!?

ご心配おかけしました(心配してないか・・)が、右手の
炎症は、やはり固定していると早く治りますね。
3日ほどで良くなり、痛みもなくなりました。

それよりも、梅雨時の異常気象・・・・
大雨で北九州、広島、岐阜、長野県南信など、
被害のニュースばかりですね。
今日の夕方は、長野市も非常に強い雷雨でした。
急に暗くなって、雷の音、そして冷たい風・・・と感じたら、
その直後に、大雨!
これが、自然の驚異??と思うまもなく大嵐!
また、あっという間に止んだり・・訳わからん???
昔はこんな気象状況無かったように感じていますが、
それだけ、異常なのでしょうね。

冬が心配ですね。雪はどうなるのかな?
ちょっと不安になる今日この頃です。
来週からは、暑くなるようですが、これまた暑さが怖いですね。
皆さん、ご注意を!

0 件のコメント: