2010年7月8日木曜日

情けないかな・・・最悪!

なんとも、7月になって手首が多少痛いな~なんて
思いながらも・・・・・そのままゴルフしてたら、
激痛に襲われ、とうとう整形外科に・・・
まあ、手首によく起こる腱鞘炎や
ゴルフによるゴルフ肘等の通常の痛みとは違うようで
先生も首をかしげてましたが、
結局のところ、尺側手根伸筋の付け根が
炎症を起こしているとのことで、
疲労骨折とか、筋断裂でないということで一安心。

やはり一応安静ということで、ソフトシーネで固定。
右手だけに、なんとも不便ですが、出来る限り安静にしていようと
思ってます。
情けないかな、やはり運動の前には充分なストレッチが必要ですよ。
トホホ・・・・皆さんも注意しましょう!

0 件のコメント: