2010年5月25日火曜日

SIAチャリティーゴルフコンペ


24日雨の中、群馬県下仁田CCでSIA主催のチャリティーゴルフコンペが開催されました。
今回は、倉本プロと小池プロをお招きし、3ホールほどレッスンを受けながらのコンペでした。倉本プロはSIAの会員で、石打PSSの所属です。
結果は・・・・20位でしたが、いつも商品をもらわないので、珍しく、飛び賞としてワインを頂きました!
今回は倉本さんのスイングが見れなくて、少し残念でしたが、
小池プロのスイングだけでも良かったです。
やはりプロはすごいです!確実ですね!
最後に、スキーにたとえての話で、スキーも撓ませるときは力を抜くのに、
ゴルフも一緒で、ダウンスイングの時に、クラブを撓らせる時は、力を抜かないといけないのに、
力いっぱい振っている・・・・と。まさにおっしゃる通り!
わかっちゃいるけど、やはりそれが上手くいかない・・・・!
練習で、経験値で覚えるしかないですね!
結果は別として、楽しい一日でした。

0 件のコメント: