2010年5月3日月曜日

GW突入!

雪が少なく、駄目かと思っていたら、思いのほか残っていました。
ファミリー上部から全面滑走可能でした。
今回は、中止の予定でしたが、
4名がヴィラ一の瀬に宿泊を取ってきていたので、急遽レッスンを・・・
Sさんの企画で、昼もBBQを・・
結構日が陰ると寒さを感じながらも、ビールで乾杯!

お好み焼きあり・・・餃子あり・・・とてもおいしく、楽しく過ごしました。

夜は、さすがに早めの就寝に・・・!

5月2日は、朝からゲレンデが混雑!!!
暑さも増して、雪の緩みも早々と・・・・
レッスンも終了して、私が先に下山。
いつもと違って、見送りされたシーズン終わりでした。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: