2010年9月11日土曜日

久々のボルダリング・・・・?


Sご夫妻とお友達に誘われて、東御市の岩場に出かけました。
午後からの参加でしたが・・・・何とか・・・・へへへ
ここ2年ほどまったくやっていなかったので、まったく登れる気がしませんでした。
このところ自分のベスト体重よりも、8kgほど多いと感じているので
体が非常に重いです。
Sさんご夫妻はすごい!怪我をされて復帰後すぐとのことですが・・・・
やはり何でも身体を使うものは、練習・トレーニングなどやり続けないと駄目ですね。
クライミングもスキーもテニスもゴルフもなんでも一緒ですね。
楽しみながら、やり続けましょう!!
実は、写真だけのポーズでした!昨日は、皆さんの見学をしていました。
そして、減量に挑もうと、少し決めた日でした。

0 件のコメント: