2010年6月30日水曜日

禁煙1周年達成!

サムライニッポン・・・頑張ってくれましたね!
ぜんぜん盛り上がらなかったのに、勝とすごいですね!
やはり「勝てば官軍」ですね。でも残念!

ところで・・・・
昨年の7月1日、禁煙を始めて今日で1年が経ちました!
特に頑張った訳でもないけれど、
自分でも何となく1年が過ぎました。
でも、いつでも吸える気がしますが・・・・・

そこで、1年禁煙経過を機会に、特定健診を受診しようと・・・。
毎年行なうのが、普通ですが・・ネ・・トホホ・・・
一般的な健診1000円に加え、420円で大腸がんの検診も追加。
そこで、2日に亘っての検便ですが、
最近は、わかりやすく、採取しやすく、
そしてまた、水洗で不便に思っていたことが親切に出来てますね。
久々だからびっくりでした!

でも、やはり一度は人間ドックを・・・・そう思っています。
区切りの良い年に実施しよう!ということで、
とりあえず、一般的な健診を受診した月末でした。
1年間禁煙で、何か変化あるかな????

皆さんも、健康には気をつけましょうね!
シーズンにお会いできることを、楽しみにしています。

0 件のコメント: