2010年4月11日日曜日

ビッグイベント・・・!

4月11日日曜日
一の瀬のビッグイベント!
一の瀬大回転競技会。朝は雨模様で、結構降っていましたが、
9時頃から曇りになって、大会も行なわれました。
手前のダイヤモンドでは、検定会のGSL練習です。
明日も全国的に雨とか・・・・・
検定生は可哀相です。


4月10日土曜日
午前中の最後にSIAの技術デモンストレーション発表がありました。
SIAのフォーメーション中。
天気も良く、バーンも良く、無事終了で~す。


スキー渡来100年を記念して、

明治時代のスキーを復活させた新潟高田市の皆さん。

今回すごく協力していただいた、

一の瀬のパトロールチーフの高野さん。
デモの牽引のため待機。




4月9日金曜日

SIA会員親善GSL大会・・・・約300名の参加で

今までに無い大会となりました。

幸い硬いバーンに仕上がって、文句の無いレースになりました。
インスペクションなんか凄まじいものがありました。


滑落する人も出たくらい・・・
景色もすごく良く、無事終了。








0 件のコメント: