2010年3月28日日曜日

一週間のご無沙汰です!

一週間のご無沙汰です!
22日から団体レッスンをやり、オテンマ隊の算段・・・他
天候に左右されながら、何とか過ごした一週間でした。
第14回コースで久々に・・・というか、今シーズン初の
スキーリフト発祥の地、スキーの聖地、丸池Aコースに参上!
固めで深いコブを安全にチャレンジ!もう1本・・と思いたかったが、
お腹が空いて、レストラン「モンテモア」に・・・・
ここも今シーズン2度目で、、、申し訳ない!

ここに来たら、やはりチーズケーキとコーヒー!
写真撮るのも忘れて、思わず喰らいついて・・・・


・・・・と思っていたら、Yさんが、追加注文してくれて、
早速写真撮影!
噂の濃厚手作りチーズケーキ450円!
丸池のコブで疲れた後の甘味に最高で~す!



昨日今日と、良い雪質で、最高の週末になりました!
今日は荒れるとの予報で、早めのスタートにして良かったです。
明日も新雪かな?
今年は新雪滑っていませんね!!!!!





0 件のコメント: