2010年3月4日木曜日

揃いました!


2010/11シーズンモデルカラフルに揃いました。
KERSテクノロジーは良いですよ・・・!
スクールに入って、試乗してみましょう!

1 件のコメント:

さとう さんのコメント...

お久しぶりです、元名古屋の佐藤です。
転勤により浜松になりました!
でも志賀高原は遠く片道400キロ以上の距離になってしまいました・・・。
引っ越しもひと段落し、家のネット環境もやっと整いました。
先週良く行く岐阜のスキー場にて石井グループ(ICIなど)の試乗会がありヘッドではI-シェイプSLワールドカップを試乗!
春の陽気で、ボコボコグサグサの雪面のなか板が走る走る、みごとに板に乗せられてしまいました・・・トホホ・・・。