2010年2月7日日曜日

久々・・・大雪!


2月3日~4日は新潟の須原スキー場に行きました。
向こうも志賀並みの良質な雪でした。雪を運んだようで・・・
でも新潟市は大雪とのことでしたが、2日間無事にレッスン!
4日は青空も見え、帰路も快適ドライブでした。
5日は一日お休みして・・・・・「THIS IS IT」を観賞。
彼はすごいですね!才能が・・・・・少しでも欲しい!
6日最悪の天候でしたが、コースレッスン。
室内が半日ありましたが、結構好評でした。
今日は午前は、最盛期の志賀を思わせるほどの
リフト待ちの行列。。。。。20分は並びました。
午後には晴れ間も出て、またお客様も減ってきました。
帰る人の車を掘り出す作業が、結構大変でした。
吹き溜まって車が覆われて・・・・
日曜日の夕食、ホテルで1ダース・・・・良いのかな?
今日のNHKの9時からの番組
NHKスペシャル・ミラクルボディ「滑降 時速160km 極限の恐怖に挑む」
とても良かったですね。途中からだったので・・・誰かダビングしていないかな?

0 件のコメント: