2009年5月19日火曜日

まいった!~激痛・救急車!

朝6時、左わき腹から下腹部にかけて激痛が走り、
冷汗が出たり、のたうち回って我慢できずに、救急車要請!
救急車内でもストレッチャーに乗っていられずに、腰かけながら病院へ。
点滴、痛み止めなどの処置がほどかされながらも、痛みとの戦い!
尿路結石の疑いあり!
10時過ぎまで痛みとの闘いが続き・・・検査をしながら、格闘・・・
点滴に痛み止めを入れながら、座薬、筋肉注射、座薬と続き、
激痛と闘って10時半。あれ?と思ったらいきなり痛みが消え、通常の体に・・
動いたのかな?
その後も検査、検診の結果、明日CTを撮ることになって、
普段通りに歩いて帰宅。

酒の飲みすぎ?加齢?今後も注意が必要でしょう!
自分には無いと思っていた結石・・・
皆さんもお気を付けください。
本当に痛いですよ。
お産の次に痛いことですよ・・と医者も言っていましたが・・・
お水を飲みましょう!

悲惨な一日でした!

0 件のコメント: