2009年5月16日土曜日

まだまだ滑っています!

15日にかぐらスキー場に行きました。
金曜日なのに、300台ほどの車が・・・
14日夜にも雪が降って、積もったあとがありました。
上部の状況は良いようで、営業を延ばすとか?

スキー好きは多いですね。


下の写真は、8日に渋峠に行ってきました。
やはりいつもより少ないですが、滑れました。
横手山も大丈夫でしたが・・・
まだ少し滑れるようですよ・・!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ滑っていたのですね!?
嬉しいですね、そういう方がいると。
こちらはすっかりクライミングモードですが、
奥さんは腰が不調でお休みモードです。
そのうち月山でも行きますか?

kitasupo-kitasan さんのコメント...

TETSUさん!ありがとうございます。投稿が滅多に無いので気がつきませんでした。クライミングも時にはやらないとね・・・そう思っていながら・・・奥さんの腰お大事に!そのうちにまた・・・