2009年4月14日火曜日

志賀高原に戻りました!

そして、東京から昨日志賀高原に移動して来ました。
今日はなんとなくお疲れ気味です・・・
夕方には、西宮から中学生が来ます。
最後の団体レッスンです。しかし、先ほどから雨が・・・・





盛岡から新幹線で東京に戻る際、
前沢黒毛和牛のあったかお弁当を・・・
紐を引き7~8分待つと、本当にあったかお弁当になりました。
すごいです!食してあとは爆睡でした。

4月12日フェスティバル最後の日に行なわれた
SIA子どもスキー無料講習会には、47名の申込があり、
デモンストレーターはじめ、SIAの教師が担当して楽しいレッスンを行いました。
私の仕事もこれで最後。終了後は各自帰宅の途に着きました。

0 件のコメント: