2009年4月11日土曜日

安比に来て10日。

安比高原に来て10日が過ぎました。
あと2日・・・・
4月7日から9日は学校長研修会があり
毎日バタバタ・・・・
一息付いたかと思ったら、検定会・・・
今日からはスーパーゴールド検定会と
明日は子供無料スキー講習会と続きます・・・


会長の喜寿のお誕生日のお祝いと
事務局にいる黒石さんの慰労会とありました。


検定会用のゲレシュプ台・・
検定も和やかに行われています。
本人たちは必死でしょうが・・・

今年の部屋は、飲み会の場「バー骨」となりました。
この10日毎晩のように、たくさんのお客様が来てました。
いろいろな酒が・・・・
みなさんお疲れ様でした。

あと2日頑張ります!

0 件のコメント: