2008年11月20日木曜日

スノーリゾート信州in東京赤坂サカス2日目

昨日まで2日間のイベント出席でした。
初日より多くの来場者があったような感じでしたが・・・
日中は日差しがあると暖かかったのですが、夕方からは冷え込みました。

夜の最後には、ステージでSIAデモンストレーターNo1の佐々木常念氏とミス志賀高原とのトークショウがありました。ステージの写真はみんな撮っていましたが、巨大スクリーンに映った姿は無いでしょう!
イベントを行ったためか?各地で雪が降ったようで・・・・雪来いのイベントだった???


昨夜アップの予定が色々とあって遅れました・・・





2 件のコメント:

さとう さんのコメント...

お久しぶりです、名古屋の佐藤です。
ブログ開設おめでとうございます。
ICIのカスタムフェアーでお会いいたしましたね、今シーズンのウエアーはミズノにいたしました(12月中旬が納期だそうです)。
自分は今日、金曜日に代休にてこちら岐阜の鷲が岳スキー場で滑って、土日も滑る予定。
今は高山の宿にてちょっと酔っ払っています。
こちらのスキー場も完全に雪景色で、多い所では25~50センチの積雪がありました!
土曜日から2500メートルのコースが開放されますよ!!(自分の滑りは相変わらずなんだかなーという感じですが)。
12月に一度スクールにお伺いするよていでいます。
その時はよろしくお願いいたします。

kitasupo-kitasan さんのコメント...

佐藤さんコメントありがとうございます。
もう滑って来たのですね。さすが・・・
志賀高原はもう少しというところです。
ぜひまた志賀高原でお会いしましょう!