2008年11月30日日曜日

寒~い!

昨日は、良い天気で気持ち良く、初レッスンを行いましたが、今日は8時過ぎから雪が舞い始めました。ゲレンデは非常に滑りやすい状況ですが冬の身体に慣れていないためか、マイナス3度がひどく寒く感じました。ゲレンデには、結構お客様がスキーを楽しんでいましたが、昨日今日とお昼を食べるところが無く、無料休憩所のソバ屋での昼食でした。高天ヶ原スキー場のレストランは営業しているようですが、タンネの森がまだ雪が少なく、滑走禁止になっているので、行くことも出来ずに・・・・クスン・・・

明日からは、もっと少ないお客様でしょうから、さびしいスキー場です。でも貸切状態だから良いか!
今夜は一人さびしく寒いホテルで寝ま~す!
皆さ~ん早くスキーしに来てくださいね!

0 件のコメント: