2011年12月3日土曜日

大嵐のスキー場開き祭!


朝の雨がそのまま午前中ずっと続き、
志賀高原統一スキー場開き祭は、過去に経験がない屋内で執り行われました。
強いときは風速35mはあったようです。
ホテルの屋根が飛んで被害が出たところもあるくらいでした。

午後になって、風も雨も穏やかになり、
午後2時過ぎからリフト営業も始まり、各ホテルから
お客様が続々と湧き出てきました。

最初は、滑れたけれど、あまりに狭いところに多くの人。

当然、リフト待ち!
まぁ、初滑りを期待して来ているのだから、仕方ないですよね。
明日まで雪がもつのかな?
予報では、明日は降らない感じですが・・・・???

0 件のコメント: