2011年6月25日土曜日

リアルな絵画・・陽子のそば屋・・




先週末ですが、北信濃美術会の展覧会に行き、


本当に素晴らしい絵画を観てきました。


その中でもSBC放送局賞を取った作品が好きでした。


まるで写真のような、油絵です。




昨日24日にICI石井スポーツのカスタムフェア松本・長野会場に行ったついでに


安曇野の大王わさび農場に寄ったら、駐車場脇の川沿いに、


NHKの連続小説「おひさま」のセットが・・・


陽子のそば屋(百白花)のセットでした。窓とかはずされてましたが、


8月31日まで残っているようです。どのシーンかは・・・・???


たしか最初にそば屋に来て、回想するまでの一瞬ですよね。


NHKのホームページでどうぞ!


地図の中の「陽子のそば屋」の矢印をクリック!

0 件のコメント: