2011年5月11日水曜日

久々に山に・・・


10連休も終わり、静かな志賀高原に来ました。
まだまだ雪が残っていますが・・・・・

今年で、テレビが全て駄目になるので、捨てにきました。
「サンタの倉庫」に聞いたら、地デジ対応でなければ、一台6000円以上かかるとのことで、
自分で家電リサイクル券を買って、持ち込むと、一台2835円+120円で済みました。
でも3台あったので、結局7815円掛かりました。
もったいない話ですが、もっと早く、ジャパネットたかたで、買い換えておけば良かった???
まあ、仕方ないですね!

パソコンも壊れているので、これも買い換えないと・・・・・
機械はいつか壊れるものですが、私の身体もメンテナンスしておかないとね!
皆さんも、スキーの為にメンテナンスを!

0 件のコメント: