2010年10月8日金曜日

発送準備中!

7日夕方に印刷が出来上がりました。
都内で受け取り、そのまま長野に!
今日から発送の準備をしています。
明日から3連休だし、まだ周りは暖かいし、そんな雰囲気にならないので
発送を遅らせようかとも思いましたが、準備していると、早く発送したい気持ちになりました。
到着までしばらくお待ち下さい。

6日には、成田まで行きました。
せっかくなので、大本山成田山新勝寺に参拝に・・・・
夕方なので、人もまばらで、お店も閉まっていましたが、
一応すべて観て回り、一番奥にある平和大塔を撮影!
この後すぐに日没で、暗くなってしまいました。
しっかり開運のお願いをしてきました。


0 件のコメント: